スマートフォン版はこちら

市岡整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市岡整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡市の病院、「市岡整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 614-8366
住所 京都府八幡市男山泉1-2
電話番号 075-874-7617
診療科目 整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市岡整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山下医院 京都府八幡市橋本向山2-3
みのやま病院 京都府八幡市欽明台北4-2
いばら木整形外科医院 京都府八幡市八幡三本橋1-10
大森医院 京都府八幡市橋本栗ケ谷26-155
いばら木整形外科医院 京都府八幡市八幡三本橋1-10
男山病院 京都府八幡市男山泉19
右橋医院 京都府八幡市男山竹園2-1
山下医院 京都府八幡市橋本向山2-3
八幡中央病院 京都府八幡市八幡五反田39-1
中村診療所 京都府八幡市八幡山柴17


おすすめ病院の口コミ

  • tuikoさん
    三菱京都病院 口コミ
    三菱京都病院で出産しました。数年前に新築されたので、どの建物もとても奇麗で入院中も快適でした。10ヶ月までの定期検診も全て予約でコンピュータで管理されているので、ほとんど待ち時間なし。入院中は大部屋でしたが、産科病棟はいろいろと配慮されているのか、ベッドが隣同士ではなく、自分専用の外を見る窓なども通路側のベッドの人にもあるので、外を見て気分転換も充分できます。病院の食事も個人病院の産科は豪華なお料理が当たり前ですが、三菱京都病院も入院中に1度だけ豪華な「お祝い膳」が出てなかなか美味しかったですよ♪
    tuiko
  • i.rさん
    岡村医院 口コミ
    血尿で受診しました。すぐに検査の予定を組んでいただいて血尿の原因を見つけていただきました。なんと初期の膀胱癌でした。先生は丁寧に説明してくださって私を安心させてくれました。すぐに手術をしてくれる総合病院を紹介してくれました。無事に手術も終わり、今は定期的に医院さんに通ってみてもらっています。設備も最新で看護師さんも優しく、本当にいい病院だと思います。
  • colon-colonさん
    武部診療所 口コミ
    時間外でしたが、アフターピルを快く処方してくれて助かりました。先生の丁寧な説明と、予想外でしたが洗浄の処置が良かったです。二度とこんなことにならいように、次回はピルをもらいにいくつもりです。スタッフも親切でおすすめのクリニックです。
  • nezumi-koさん
    新谷医院 口コミ
    あったかい感じの小さな病院。先生や受付の方も威圧感があるわけではなく優しい感じ。待合室もすっごく広いわけではないけれども落ち着いていてゆったり待てる。
    インフルエンザが疑わしくて行ったところ、検査キットでさっと判定してくれた。
    夕方からも見てもらえるので学校が終わってから行けるなど、通いやすさもある。駐車場は無いけれどすぐ近くにコインパーキングがある。バス停は徒歩3?5分くらいのところにありますが、電車は徒歩15分はかかるかも。微妙な坂道で病人にはしんどいかも。
  • ねこにゃんさん
    足立病院 口コミ
    産科や婦人科、小児科を中心に、女性を取り巻く病気などに精力的に取り組んでいらっしゃる病院です。
    妊娠中に起こりやすいトラブルという事で、歯科や皮膚科の診療も行えます。
    不妊治療センターが産婦人科や小児科とは別の建物になっているので、不妊治療中の方が妊婦さんや赤ちゃんと院内で鉢合わせる心配もありません。
    とても人気の病院の為、こちらで出産を希望される場合は出産予定日が分かる前には予約しておかないと予約が取れない場合があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市岡整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ